バルの日記

バルが思ったことをそのまま書くだけ

カクヨム3周年記念選手権第二弾のお題が発表されました‼︎

こんにちは‼︎バルディエルです。バルディエルというのは天使の名前です。

 

またまた需要のないブログを更新していきます。

 

さて、カクヨム3周年記念選手権の第二弾のお題が発表されました‼︎

カクヨム3周年記念選手権についてはこちら

https://kakuyomu.jp/special/entry/3rd_anniversary

 

お題は、

 

「2番目」

 

です‼︎

前回の「フクロウ」に比べて形のないものな分描きづらさはありましたがなんとか書き上げました。

 

なんせ皆勤賞を狙っていますからね‼︎

 

僕が今回書いたのは2番目について考える“僕”のお話です。1200文字程度

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888784588/episodes/1177354054888784637

 

 

第1回の方もまだ集計中なのでカウンタ回しちゃってください!1200文字程度

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888745708/episodes/1177354054888746815

 

 

まとめ

とりあえず読んで‼︎

 

 

 

宣伝

長編も書いていて、そっちは連載中です‼︎

よろしければどうぞ‼︎

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888197772