バルの日記

バルが思ったことをそのまま書くだけ

カクヨムは3周年らしいですね

こんにちは!バルディエルです!バルディエルというのは天使の名前です!

 

またまた需要のないブログを書いていこうと思います。

 

カクヨムはつい最近3周年を迎えたようで様々な公式企画が立ち上がっています。

↓公式ホームページ

https://kakuyomu.jp/special/entry/3rd_anniversary

 

今回はその中の「カクヨム3周年記念選手権」について書きたいと思います。

 

内容をコピペしておきます。

カクヨム3周年記念選手権~Kakuyomu 3rd Anniversary Championship~』は運営が公開する創作のお題に基づいて、ユーザーが作品を投稿・閲覧、レビュー投稿することで参加できるカクヨムユーザー全員参加型のキャンペーンです。

期間中の月・水・金曜日の12:00にお題公開、48時間後の翌々日11:59に作品を締め切ります。集計はお題発表の一週間後です。

作品投稿方法は、文字数1200~4000字の作品を書き、キャンペーンタグ(※キャンペーンタグは毎回変わります)をつけて公開するだけ!
1日だけの参加もOK。苦手なお題があったら飛ばしても大丈夫。もちろん皆勤賞を狙うのもあり!気軽にご参加ください。

読み専の方にも楽しんでいただけるように、“レビュアー賞”や“レビューいいね!”賞も用意していますので、是非ユーザー全員で盛り上げていきましょう!

お題の中にはカクヨムの3周年にかかわるキーワードが入る回もあるみたい……⁉

 

まあ、こんな感じです。色々と“賞”が用意されているようですが僕にはそんな実力も宣伝力もないので皆勤賞を名指します。

 

第一回のテーマは「切り札はフクロウ」です‼︎

僕は“フクロウ”という能力を手に入れた少年について1200文字程度で書きました。

その少年の代償とは・・・

↓気になる方はどうぞ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888745708

 

ページビューのカウンタを回していただけると有難いです。

上記リンクから小説の読めるページに移動してください。

 

サイト内で評価・感想を頂けると泣いて喜びます。

 

まとめ!

カクヨム3周年記念選手権、皆勤賞頑張るぞ!

カウンタ回して!

評価・感想ちょうだい!

 

以上、バルディエルでした。

でわっ!