バルの日記

バルが思ったことをそのまま書くだけ

きららファンタジア期間限定ピックアップ結局どうだったの?

こんにちは。バルディエルです。バルディエルとは天使の名前です。

 

またしても需要の無いブログを書いていきます。

 

先日、シュガーのピックアップが終わりました。

果たしてバルディエルはシュガーを迎え入れることができたのでしょうか?

え?興味ない?そんなこと言わずに付き合って最後まで読んでいって下さいよ。

せっかく開いてくれたんだから。

 

バルディエルはせっせと仲良し度を上げ、実に232連をしたわけです。

232連のうち11連はチケットなので221連が石というわけです。

10連するのに石400個ですから221連ということは

220×400=88000

 

石8万8000個‼︎

 

信じられませんね・・・

仲良し度上げればこんなことも出来るんですね・・・

お陰で鍵は金も銀も無くなっちゃいましたよ・・・

トホホ・・・

 

232連したバルディエル

シュガーを迎えることは

 

出来ませんでした

 

というか☆5一枚すら出ませんでした

 

何故?

おかしいでしょ?

 

☆5確率0?

泣きますよ?

 

次、万年さん来るし・・・

泣きたいですよ・・・

 

 

まとめ

酷くない?

 

慰めの言葉大歓迎

って言ってもこのブログ読んでくれる人自体少ないからな〜